夏のブレイクタイム

こんにちは。

 

相も変わらず毎日暑いですね・・・・。

 

アメリカでは気温52度なんてニュースが。

 

いや、以上ですね・・・苦笑

 

 

そんな暑い日の中、昨日はスタッフ一同いろいろありあちこちへバタバタと。

 

その終わりに先日もご紹介しましたミッドタウンへ。

 

 

涼しげなライトアップもされ夏のお祭りムードでした。

 

22日より開催されているビールのイベントブースには人だかりが!

 

 

1杯なんと200円!こりゃ人だかりもできますよね。

 

 

ということでちゃっかり笑

 

夏のひと時を過ごしました。

 

じつはまだありますがそれはまた明日ご紹介しますね!

 

本日はこの辺で!それでは!

 

 

【TOPICS】注目トピックス!詳細は画像をクリック!

 

新商品続々入荷中!今月はアクセが多数入荷中!

 

スタッフが選んだからこそ!ガチで選んだスタッフオススメランキング!

 

この夏オススメのイチオシアクセサリー特集!

 

夏に映えるデニムアイテムが勢ぞろい!

 

トレンドをおさえろ!サマーウォレットコレクション!

 

今大人気!夏のお出かけのお供に!本革という選択を!