2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は猫の日!財布もアクセも!猫尽くし!

こんにちは。 今日は猫の日らしいですね。 当店でもファンが多い猫グッズ。 もう残り僅かなものも多いんです。 お財布、ネックレス、ちょっと変わったTシャツまで、 当店でも猫グッズがそろってます! 無くなる前に!気になる方はこの機会にぜひ! それでは…

\ 2018春夏お財布トレンド /

こんばんは! 最近やっと多少でも暖かくなってきましたね。 2月になるとお店ではもう春服が出てたりしますよね(*^^*) まださすがに早いのでは!と思いますが、、(笑) なので今回はみなさまにいち早く今年の春夏トレンドをご紹介 今年はピンク、ラベンダー、…

トレンドはコンパクト!

こんにちは。 世間はオリンピックで盛り上がっていますね。 羽生君すごかった・・・・。 そんな今日ご紹介するのは 二つ折り財布です。 長財布のご紹介はよくしていましたが、当店では二つ折りも扱っております! 女性も男性も、手荷物がどんどん小さくなっ…

新作ブレスレットのご紹介!

こんにちは。 今日も寒いですね。 なんかまた雪がなんて話をきいて軽く絶望しております笑 さて、最近入荷いたしました商品に ブレスレットがございます。 この先、春を迎え暖かくなってきたら活躍の場面が増えそうですね。 いち早く抑えておくことをお勧め…