2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるお財布!そのスペックは!?

こんばんは。 ついに梅雨入りが発表された地方が! 徐々にじめじめとした雨の毎日がもうじき始まるんですかねぇ。 さて、今回はお財布のお話。 このブログでもいろいろ紹介はしてきましたが、なかなか写真だけでは イメージってつかめないですよね。 という…

新着!ステンレスチェーン!

こんにちは! 夏のような暑い日が続いております。 アイスが美味しい季節になってきましたねぇ笑 さてそんな暑い日、ネックレスをしている方は不安になるのが 汗ですよね。 シルバーや、メッキのネックレスでは変色や手入れの問題。 大変ですよね。 そんなか…

youtubeチャンネル開設!

こんばんは! この度当店のYoutubeチャンネルを開設! 商品の情報などを動画でお届け! これからより多くの動画を公開していく予定です! ぜひお楽しみに! ステンレスリング、ネックレスなどのアクセサリーはもちろん、 その他の商品の動画を中心に公開して…

新キャンペーン開催!SNS特割開始!

こんにちは。 この度SNSユーザー向けの特別割引を開始しました! Twitter、インスタグラム、Facebookのアカウントをお持ちの方は必見です! この機会にぜひお得に買い物してみませんか? それでは!

人気のプレートタイプ!大事な人と。

こんにちは。 いい天気ですねぇ。 そして夏かと思うくらいに暑いですねぇ。 さて、本日はペアアクセのご紹介! 定番かつ衰え知らずの人気を誇るプレートタイプです! もちろんステンレス製! これからの時期、海やプール、温泉もOK! この機会にぜひ大事な人…

大人なシンプルテイストで。合わせやすいスタンダードウォレット!

こんにちは。 今日は天気も良く、風も程よく、 過ごしやすいですね。 外でのんびりしたくなるような日ですねぇ。 さて、今日はお財布のご紹介です。 シンプルな無地のお財布が増えました! どんなコーデにも合わせやすく、男性にも女性にもおすすめです! 来…

もう間もなく!夏間近!アクセサリー特集!

こんばんは。 雨が続いておりますが この雨続き、梅雨を抜ければもう夏! まもなくですね! そんな夏に向けて、煌びやかで夏を鮮やかに彩るアクセを新調しませんか? ということで夏アクセ特集を公開! 今回ご紹介するのは全てステンレス製! 夏の海やプール…

ブライダルシーズン!結婚式にピッタリなアクセサリー!

こんにちは。 雨降って急に寒くなってきましたね。 このまま梅雨入りするのでしょうか。 さて、梅雨のシーズンのお話ではなく、 これから結婚式のご参加される方も増えてくるのではないでしょうか。 ジューンブライドなんて言うくらいですから、お祝いの席が…

まだ間に合います!母の日ギフト!

こんにちは。 今日は急な雨で気温も下がりびっくりしてます。 あんなにここ最近暑かったのに・・・なんて思いつつ。 さて、連休も終わりましたが 迫るは母の日! 皆さん、プレゼントはお決まりですか? まだ今なら間に合います! 先日ご紹介したバッグや・・…

最新商品!早くも人気の長財布!

こんばんは! さて今回も前回に引き続き、最新入荷のお財布のご紹介です! 早くも人気になりつつある3商品をご紹介! ちょっと大き目のサイズで中もお札はもちろん、小銭、レシートなどが入ってもゆとりのあるサイズ! エナメルの鮮やかなカラーがポイント…

トレンドの刺繍デザイン!

こんにちは。 ここ数日いい天気ですがほんとに暑いですね・・・(笑 絶好のお出かけ日和って感じですね! さて、そんなお出かけのお供に! 新作財布のご紹介! その中でも今回は注目度の高い2商品をご紹介! トレンドの刺繍デザイン!人気の花柄! 女性らし…