2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作バッグ入荷!人気のサコッシュバッグにもなる2WAY!

こんにちは! 連休いかがお過ごしですか? もうすでに長期のお休みに入られている方もいらっしゃるのでしょうか。 そんななか当店ではこの時期にピッタリなバッグが入荷! 人気のクラッチバッグ! さらにはトレンドのサコッシュバッグにもなる2WAY使用! 今…

ペアリング販売開始しました!

こんにちは! お待たせしましたー! 待望のペアリング販売を開始しました! 他にも多数! 人気の商品揃ってますのでぜひこの機会に!

お好きなピアスを!選べる16種!

こんばんは! さぁ、本日解禁です! おしゃれなピアス!選べる16種! おしゃれでかわいいピアスが勢ぞろい! しかもお手頃価格! 春夏、これからの季節に向けてちょっとしたオシャレにいかがでしょうか!

オシャレなあなたにオシャレなバッグを!

こんばんは! さて新作ラッシュを続けてまいりましたが 今回はなんとバッグのご紹介! 人気の小さめのチェーンバッグが入荷! 少量のみの入荷です! 気になる方はお早めに! ぜひ春のお出かけに! オススメ商品です! それでは!

お待たせいたしました!新作ピアス続々!

こんにちは! 日々新商品が続々と入荷しております! 今回は・・・ みなさんお待たせしました! ピアスです! かわいいデザインが続々入荷中です! 他にもまだまだ多数! 気になる方はお早めに! それでは!

人気商品に待望の新色!

こんばんは! さてさて新商品ラッシュでございますよー! 本日はこちら! 人気のイニシャルネックレスに待望の新色! ゴールドとピンクゴールドが追加になりさらにパワーアップ! 数に限りがある商品になっております! 欲しい!と思ったら買い時です笑 注目…

女性必見!選べるネックレスがパワーアップ!

こんばんは。 先日から新商品が続々入荷しております。 そのなかでも大注目の商品がこちら! 以前まで14種だったネックレスが20種に! 更に選べる色も増えてトータル40種になりました! 小ぶりで華奢なデザイン! コーデにも合わせやすく、シンプルなシルバ…

新商品続々!おしゃれなネックレス多数!

こんばんは! 速報です! 只今新商品が続々入荷中! おしゃれな商品多数そろってますよ! ここで一部ご紹介! おーっと!今日はここまで! まだまだ入荷してるんで気になる方はHPをチェックしてくださいね! ちなみにまだまだこれから追加してくんでお楽しみ…

今日は大仏の日

ということらしいですね。 752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいです。 私は小学校の時に奈良に見に行った以来ですねぇ。 たまにはそういうのを見に旅行なんかもいいですね。 さて、そんな大仏の日にちなんで、 今日はこんな指輪を紹介! どう…

男性必見!インパクト抜群シルバー925ネックレス!

こんにちは。 いつもは女性向けの商品のご紹介になっていますが 本日は男性向け商品のご紹介! もちろん、ハードデザインがお好きな女性にもピッタリです! これからの時期、首元がオープンになり、Tシャツなど軽めの服装に切り替わっていきますね。 そんな…

母の日のプレゼントは決まりましたか?

こんにちは。 昨日は外にいる時間が長かったのですが、 都内は強風でなかなかすごかったです。 皆様の地域はいかがでしたでしょうか。 さて、来月には母の日ですね。 皆様プレゼントはお決まりですか? 当店では母の日にピッタリな商品を特集でそろえており…

女性にもおすすめ!シルバー925ネックレス!

こんにちは。 今日は風が強くて朝からびっくり。 ただもう暖かくなり過ごしやすいですね。 これでまた急に寒くなったりみたいなことにならないことを願います笑 さて、昨日は指輪をご紹介いたしましたが本日はネックレス! 女性にも使いやすい華奢でシンプル…

新商品の入荷です!

程よく暖かく過ごしやすい時期になりましたね。 私は相変わらず花粉に苦しめられております笑 さて今回は新商品のご案内! 人気のシルバーリングに待望の新作です! 女性にもお使いいただきやすい華奢で華やかなデザイン! ぜひ周りと差のつくアクセで目立っ…