2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のブレイクタイム

こんにちは。 相も変わらず毎日暑いですね・・・・。 アメリカでは気温52度なんてニュースが。 いや、以上ですね・・・苦笑 そんな暑い日の中、昨日はスタッフ一同いろいろありあちこちへバタバタと。 その終わりに先日もご紹介しましたミッドタウンへ。 涼…

暑い夏に涼しい場所を求めて・・・

こんにちは。 ほんとに暑いですね。笑えないほどに() 室内の温度計ですら30度を超えている状況でもう・・・・。 そんな暑すぎて耐えられない中救いが! ミッドタウンへ行ってみるとそこには天国が! 冷気のミストが流れるスポットができてました! 天国です…

男性陣必見!女性陣にもおすすめ!クールなシルバー&ゴールドネックレス!

こんにちは! 本日も新商品のご紹介です! 本日はいつもの可愛らしいデザインとはうって変わって、 クールでかっこいいやつの紹介です! それがこの2種類のネックレストップ! ゴールドとシルバーで小ぶりで使いやすいネックレストップです! 定番のクロス…

3連休終わりもまだまだ楽しくお買い物!注目のアクセサリーが続々入荷!

こんにちは! 三連休、皆様はどのように過ごされましたか? そんな当店では現在開催中の楽天お買い物マラソンに合わせて限定企画が多数開催中! 他にもまだまだ企画は盛りだくさん! この機会にぜひお買い物をお楽しみください! それでは!

夏だ!七夕だ!新商品だ!

こんにちは! 早くも7月。 そして今日は七夕ですね。 そんな当店では新作がまだまだ続々入荷中! 注目商品多数ですよ! 今回はその中でも大注目のお財布! ↑画像をクリックして商品ページへ! ↑画像をクリックして商品ページへ! 選べるお財布に新たに追加…

夏の主役はあなた!目立つこと間違いなし!

こんにちは。 ここ数日一段と暑くなりましたね。 晴天が続くのはうれしいですが、暑すぎるのもちょっとって感じですね笑 さて、そんな夏日が続く毎日ですが、 夏休みの予定をもう立て始めてるかたもいらっしゃるのでは? そんな夏のイベント! 夏フェスや、…