早くも8月!毎日暑い!

こんにちは。 早くも8月ですね。 暑い毎日が続いております。皆様も熱中症などにはお気をつけて。 先日は出先におり、タイミングが合いましたので 隅田川の花火大会へ。 台風で日程がずれてしまいましたが、29日は良く晴れていて 天候としてはばっちりでした…

夏のブレイクタイム

こんにちは。 相も変わらず毎日暑いですね・・・・。 アメリカでは気温52度なんてニュースが。 いや、以上ですね・・・苦笑 そんな暑い日の中、昨日はスタッフ一同いろいろありあちこちへバタバタと。 その終わりに先日もご紹介しましたミッドタウンへ。 涼…

暑い夏に涼しい場所を求めて・・・

こんにちは。 ほんとに暑いですね。笑えないほどに() 室内の温度計ですら30度を超えている状況でもう・・・・。 そんな暑すぎて耐えられない中救いが! ミッドタウンへ行ってみるとそこには天国が! 冷気のミストが流れるスポットができてました! 天国です…

男性陣必見!女性陣にもおすすめ!クールなシルバー&ゴールドネックレス!

こんにちは! 本日も新商品のご紹介です! 本日はいつもの可愛らしいデザインとはうって変わって、 クールでかっこいいやつの紹介です! それがこの2種類のネックレストップ! ゴールドとシルバーで小ぶりで使いやすいネックレストップです! 定番のクロス…

3連休終わりもまだまだ楽しくお買い物!注目のアクセサリーが続々入荷!

こんにちは! 三連休、皆様はどのように過ごされましたか? そんな当店では現在開催中の楽天お買い物マラソンに合わせて限定企画が多数開催中! 他にもまだまだ企画は盛りだくさん! この機会にぜひお買い物をお楽しみください! それでは!

夏だ!七夕だ!新商品だ!

こんにちは! 早くも7月。 そして今日は七夕ですね。 そんな当店では新作がまだまだ続々入荷中! 注目商品多数ですよ! 今回はその中でも大注目のお財布! ↑画像をクリックして商品ページへ! ↑画像をクリックして商品ページへ! 選べるお財布に新たに追加…

夏の主役はあなた!目立つこと間違いなし!

こんにちは。 ここ数日一段と暑くなりましたね。 晴天が続くのはうれしいですが、暑すぎるのもちょっとって感じですね笑 さて、そんな夏日が続く毎日ですが、 夏休みの予定をもう立て始めてるかたもいらっしゃるのでは? そんな夏のイベント! 夏フェスや、…

新商品続々!財布も!バッグも!あの人気商品の再入荷も!さらに・・・・!

こんにちは。 さて続々新商品が入荷しております! まずは財布!前回も紹介をしましたが人気爆発! 早くもなくなりかけております! 気になる方は今買わないと・・・・! 特に二つ折りはトレンドなだけあってもうほんとに数が少なくなっちゃってます! お早…

新作のお財布が入荷!あの人気商品が・・・!!

こんにちは。 ついに梅雨入りも発表。 雨降って寒くなったり、急に暑くなったりと気温の変化が激しいので みなさん体調にはお気をつけて。 さて、そんな梅雨の時期を楽しく! 新作のお財布が入荷しました! 大人気だった花柄のお財布が装いも新たに! カラー…

毎週末が楽しくなる!注目の週末セール!

こんにちは。 すっかり夏らしくなってきましたね。 もう夏もすぐそこまで来てる感じがしますね。 さて、当店では毎週末に週末セールを開催中! 人気の商品が多数お値下げされて限定価格に! もちろん今週も開催中! 見逃してしまった方にもうれしい、月曜ま…

気になるお財布!そのスペックは!?

こんばんは。 ついに梅雨入りが発表された地方が! 徐々にじめじめとした雨の毎日がもうじき始まるんですかねぇ。 さて、今回はお財布のお話。 このブログでもいろいろ紹介はしてきましたが、なかなか写真だけでは イメージってつかめないですよね。 という…

新着!ステンレスチェーン!

こんにちは! 夏のような暑い日が続いております。 アイスが美味しい季節になってきましたねぇ笑 さてそんな暑い日、ネックレスをしている方は不安になるのが 汗ですよね。 シルバーや、メッキのネックレスでは変色や手入れの問題。 大変ですよね。 そんなか…

youtubeチャンネル開設!

こんばんは! この度当店のYoutubeチャンネルを開設! 商品の情報などを動画でお届け! これからより多くの動画を公開していく予定です! ぜひお楽しみに! ステンレスリング、ネックレスなどのアクセサリーはもちろん、 その他の商品の動画を中心に公開して…

新キャンペーン開催!SNS特割開始!

こんにちは。 この度SNSユーザー向けの特別割引を開始しました! Twitter、インスタグラム、Facebookのアカウントをお持ちの方は必見です! この機会にぜひお得に買い物してみませんか? それでは!

人気のプレートタイプ!大事な人と。

こんにちは。 いい天気ですねぇ。 そして夏かと思うくらいに暑いですねぇ。 さて、本日はペアアクセのご紹介! 定番かつ衰え知らずの人気を誇るプレートタイプです! もちろんステンレス製! これからの時期、海やプール、温泉もOK! この機会にぜひ大事な人…

大人なシンプルテイストで。合わせやすいスタンダードウォレット!

こんにちは。 今日は天気も良く、風も程よく、 過ごしやすいですね。 外でのんびりしたくなるような日ですねぇ。 さて、今日はお財布のご紹介です。 シンプルな無地のお財布が増えました! どんなコーデにも合わせやすく、男性にも女性にもおすすめです! 来…

もう間もなく!夏間近!アクセサリー特集!

こんばんは。 雨が続いておりますが この雨続き、梅雨を抜ければもう夏! まもなくですね! そんな夏に向けて、煌びやかで夏を鮮やかに彩るアクセを新調しませんか? ということで夏アクセ特集を公開! 今回ご紹介するのは全てステンレス製! 夏の海やプール…

ブライダルシーズン!結婚式にピッタリなアクセサリー!

こんにちは。 雨降って急に寒くなってきましたね。 このまま梅雨入りするのでしょうか。 さて、梅雨のシーズンのお話ではなく、 これから結婚式のご参加される方も増えてくるのではないでしょうか。 ジューンブライドなんて言うくらいですから、お祝いの席が…

まだ間に合います!母の日ギフト!

こんにちは。 今日は急な雨で気温も下がりびっくりしてます。 あんなにここ最近暑かったのに・・・なんて思いつつ。 さて、連休も終わりましたが 迫るは母の日! 皆さん、プレゼントはお決まりですか? まだ今なら間に合います! 先日ご紹介したバッグや・・…

最新商品!早くも人気の長財布!

こんばんは! さて今回も前回に引き続き、最新入荷のお財布のご紹介です! 早くも人気になりつつある3商品をご紹介! ちょっと大き目のサイズで中もお札はもちろん、小銭、レシートなどが入ってもゆとりのあるサイズ! エナメルの鮮やかなカラーがポイント…

トレンドの刺繍デザイン!

こんにちは。 ここ数日いい天気ですがほんとに暑いですね・・・(笑 絶好のお出かけ日和って感じですね! さて、そんなお出かけのお供に! 新作財布のご紹介! その中でも今回は注目度の高い2商品をご紹介! トレンドの刺繍デザイン!人気の花柄! 女性らし…

新作バッグ入荷!人気のサコッシュバッグにもなる2WAY!

こんにちは! 連休いかがお過ごしですか? もうすでに長期のお休みに入られている方もいらっしゃるのでしょうか。 そんななか当店ではこの時期にピッタリなバッグが入荷! 人気のクラッチバッグ! さらにはトレンドのサコッシュバッグにもなる2WAY使用! 今…

ペアリング販売開始しました!

こんにちは! お待たせしましたー! 待望のペアリング販売を開始しました! 他にも多数! 人気の商品揃ってますのでぜひこの機会に!

お好きなピアスを!選べる16種!

こんばんは! さぁ、本日解禁です! おしゃれなピアス!選べる16種! おしゃれでかわいいピアスが勢ぞろい! しかもお手頃価格! 春夏、これからの季節に向けてちょっとしたオシャレにいかがでしょうか!

オシャレなあなたにオシャレなバッグを!

こんばんは! さて新作ラッシュを続けてまいりましたが 今回はなんとバッグのご紹介! 人気の小さめのチェーンバッグが入荷! 少量のみの入荷です! 気になる方はお早めに! ぜひ春のお出かけに! オススメ商品です! それでは!

お待たせいたしました!新作ピアス続々!

こんにちは! 日々新商品が続々と入荷しております! 今回は・・・ みなさんお待たせしました! ピアスです! かわいいデザインが続々入荷中です! 他にもまだまだ多数! 気になる方はお早めに! それでは!

人気商品に待望の新色!

こんばんは! さてさて新商品ラッシュでございますよー! 本日はこちら! 人気のイニシャルネックレスに待望の新色! ゴールドとピンクゴールドが追加になりさらにパワーアップ! 数に限りがある商品になっております! 欲しい!と思ったら買い時です笑 注目…

女性必見!選べるネックレスがパワーアップ!

こんばんは。 先日から新商品が続々入荷しております。 そのなかでも大注目の商品がこちら! 以前まで14種だったネックレスが20種に! 更に選べる色も増えてトータル40種になりました! 小ぶりで華奢なデザイン! コーデにも合わせやすく、シンプルなシルバ…

新商品続々!おしゃれなネックレス多数!

こんばんは! 速報です! 只今新商品が続々入荷中! おしゃれな商品多数そろってますよ! ここで一部ご紹介! おーっと!今日はここまで! まだまだ入荷してるんで気になる方はHPをチェックしてくださいね! ちなみにまだまだこれから追加してくんでお楽しみ…

今日は大仏の日

ということらしいですね。 752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいです。 私は小学校の時に奈良に見に行った以来ですねぇ。 たまにはそういうのを見に旅行なんかもいいですね。 さて、そんな大仏の日にちなんで、 今日はこんな指輪を紹介! どう…