\ 2018春夏お財布トレンド /

 

こんばんは! 

最近やっと多少でも暖かくなってきましたね。

 

2月になるとお店ではもう春服が出てたりしますよね(*^^*)

まださすがに早いのでは!と思いますが、、(笑)

 

 

なので今回はみなさまにいち早く今年の春夏トレンドをご紹介💗

 

 

 

今年はピンク、ラベンダー、ミントグリーンなど

パステル系の淡い色味がトレンドみたいです(*^^)v

 

 

去年にも引き続きシルバーなどのメタリックカラーも♪

わたし個人的にメタリック系大好きです💕(笑)

 

 

柄はドット、ストライプ、チェック✨

 

 

調べるとたくさん出てきて春夏がたのしみになります(*´ω`*)

 

 

 

 

そして!

リアルコレクションでも春夏トレンド財布特集作っちゃいました💛

 

トレンドは小物から!!

 

 

 

 

 

ぜひこちらを参考にお財布を買い替えて

春に向けて気分転換してみてください( *´艸`)

 

 

それでは♪

 

 

 

ショップリンクはこちら

REAL COLLECTION